· 

この時期の賃貸の動きから

新年の挨拶も兼ねて賃貸屋さんや大家さん廻りを始めました。。。

 

いつもは年末から賃貸の動きがありますが

コロナ禍の中で・・・・・動きは微妙な状態。。

 

問い合わせはありますが、実の動きは例年に比較して少ない。。。

少ないパイの奪い合いになるかもしれませんね・・・

企業業績が良くない、または人事異動を控える傾向になっているのか

ここでコロナ禍の影響がありそうです。。。。

 

不思議なことに

テナントの動きがあるのです・・・・私の周りだけでしょうか。

当社の消費マインドをくすぐる商業施設隣接の立地のせいかな?・・・・

住居系よりテナント系の動きがいいんですよね。

 

リーマン+バブル崩壊のW不景気級のコロナ禍が予想されているのに

この株高状況・・・・ありえない指標です。

 

そんなこともあり

テナント施設でも作ろうかな・・・などと予想に反してのアイデアも浮かぶびっくり

逆張り発想ポーン冒険か。

 

相変わらずの物流倉庫探しの依頼も多いし・・・・これは通販業界の影響でしょうけど。。。。

 

コロナ禍の経済は、自然と新たな文化様式を生み、新産業育成しているのかもしれません。。。