(左・・・東京電力、右・・・東京ガス)
引っ越しのシーズン到来。。。賃貸繁忙期。。。
この時期の賃貸住宅のオプション、、、緊急CALL24時間対応のサービス
水廻り・鍵などの対応サービスは、非常に助かりますね。。
同様のサービスを
関東の東京電力が、電気・ガス利用者に生活かけつけサービスを開始しましたね。。
2016年から開始している東京ガスのガス・電気利用者の生活廻り駆けつけサービスに対抗して付帯してきている。。。
(電力・ガス・・・両社のサービス詳細内容は条件があると思うので
HP等でご確認ください・・・・従来サービスは2年間で15,000円程度ですから、通常料金に加算されている可能性もありますね)
考えれば
民間業者は生き残りをかけ、、、各種サービス展開しています。。
利益を出すために・お客様獲得に工夫している。。。
振り返って
不動産業界はどうか?
はたまた納税している
行政はサービス業だと思っているので行政はどうか?
接待されている場合ではない。。。。
コロナ各種事業施策の中では、かなり使えるのでは。
これは凄い。。。。ですね。。。
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