· 

ミントグリーンのお部屋です

空き室DIYの完成間近物件のご案内です。。。

床色も3色?手前廊下は経費節減でCF。

 

この物件は入居者の方がDIYする物件として貸し出していましたが

DIY途中で退居があった物件を私が引き継いで修繕していました。。

(右の壁を緑から白の化粧ベニヤ張で逆ワンポイント化)

この物件平屋の3DK築古物件、、、塗装と化粧ベニヤやCFなど施して修繕しています。。

中でも特筆すべきは

ミントグリーン色塗装されちゃったので

ある意味この路線を引き継いでリメイクしました。。。。

膝痛と相談しながら本職の合間を縫っての細かい修繕でした。。。

床も緑色・・・グリーンが好きな方

もう少しで完了予定。。。。。チョキ

 

前橋市天川原町1丁目  DIY・ペット可物件です。

平屋 3DK 44000円 駐車1台付き

礼0敷0物件です。

 

 

ミントグリーンのお部屋入居者募集中です。。。お願い