· 

不動産事務所

かなり寒くて、冬支度の様相で

久しぶりに1日中事務所におりました。。。

事務作業中は、MUSICを流しながらが、はかどります、、、、

ほとんどが、ヨーヨー・マの1日でした。

 

不動産会社を起業した当時は

自宅の一室を事務所にして活動しておりました。。。

 

2年経過後くらいに

通り沿いの借家で退居があり移ったわけですが、

出来る限り事務所としてのリノベも何もせずに

そのまま事務所として活用しています。。。

(いつでも原状復帰できるように((笑)))

 

ドアや事務机やソファーや新たにPCも購入し、新規にエアコンを替えたくらいでした。。。

 

お客様をお迎えする店舗ですが、大手のようにはいかず

必要最低限の低コスト修繕です。。。。。。

また、次のステップでチャンスがあれば、地元を離れず移転も考えたい。