· 

初詣からの新年会

大晦日温泉から戻って

初詣は恒例の前橋東部の神社

ニューイヤー駅伝前に行かないと混みこみなので

いつもより早めにお出かけ。

ここも駐車場が拡大されてアスファルト舗装になっていた。

関東東北一円から初詣客がきて混みこみです。

ここもすっかり観光地化?され残念

空っ風が強かったので、早々に

戻って

地元の氏神さんへ(最初に行くべきだったが)。

また、祈祷会でお札をお願いしていた菩提寺にも。

その後は新年会

お年玉チョコレート

白身はナマズの天ぷら・・・やわらかいのでΣ(・□・;)

相変わらずのお寿司好きです。

 

お箸を入れたままで失礼しましたが

男には、焦げ目のついたオモチの方が美味しい。。。

 

充分に栄養過多の正月です・・・・

行き帰りも徒歩で運動しないと体に良くないし

4日からのジムが待ち遠しい。