· 

渋川市白井宿の八重桜

さて、

金曜日は、ほとんど雨の前橋でいくらか寒く感じられました。

ゆっくり起きて、貸家のDIYに向かう。。。

 

築古なのであちこち不具合個所が目に付くから、修繕もキリがありません。商売っ気なしに自分の作品くらいに思っているので

治せるところは直しています。。。もう繁忙期過ぎた感じですので、焦ることもないかの気分です。

 

作業中に渋川市の中古戸建物件の売主様より連絡あり、白井宿通りの八重桜が今週の土日で6~7部咲くらいで見頃ですという連絡。。。

 

例年の武者行列は

今年もコロナの規制が厳しくて、中止だそうです。。。。

 

道の駅から

南下して、桜見物も良いかもしれませんよ。。。

農産物直売所も2ヶ所ありますし・・・、

 

 

中古戸建物件の再CMです。。。