· 

晴耕雨読のごとし③

弊社では

8月10日(水)から8月17日(水)まで夏季休暇を頂いております。

 

そんな暑い夏の中、

昨日は台風接近に合わせて曇り空の前橋です。

 

となれば

駐車場、貸家周り、家庭菜園・・・・草刈り三昧の1日でした。

午前中2時間汗だく。。。晴れてきたので

早速自宅に戻りシャワー。。。

 

BSにて映画鑑賞「太平洋の奇跡」

こんな上官がいればどんな組織でも上手くいく。。

実在のモデル大場栄大尉。

 

自宅ランチ後休憩後

早速2回戦

家庭菜園の草刈り。。。

 

最後の収穫

スイカ1個&メロン2個。。。。放任栽培も草には負けそう。。

かぼちゃ・サツマイモの葉の繁茂は強大です。。。

 

戻ってシャワー後には、居眠りについて夕方まで。

取引先2社よりお仕事CALLで起こされた。。。。。

 

夕方~夜はお仕事時間になっていました。。。

 

あるがままの自分でいられること。

幸せの道とは、そんなことかな。安らかにすごせること。。。

 

所ジョージは遊びの天才。世田谷ベース。

私は、天の川ベースでも作っていきたいと構想中です。。。。