月曜日の週始めは多忙だった。
金融機関廻り、、、15日締めの管理業務、、精算表を作成し、大家さんへ送金処理などして戻ってくる。
その間にもメールチェック
テナント企業さんの突如面談申し込みがあり
時間調整やら関係資料作成など取り掛かっています。
当初の予定業務の、賃貸契約更新業務は後回しになったり
付随の家財保険付帯事務作業も面倒になったり・・・・・
しかし、家財保険業務は賃貸管理に欠かせないのです。
同時期開始の契約だからです。
理由は、保険の満期管理システムが更新時期管理としてはお役に立ってます。
零細企業には有り難く運用しています。。サンクス。
ちょっとした
不動産屋あるあるでした。。。
それから今日は、
有り難いことに、来年に回そうと思っていた物件に買い付けが入り
売主様と契約打ち合わせです。。。
ありがとうございます。。。契約があると疲れがとびますね。
これも
不動産屋あるあるⅡでした・・・・
コメントをお書きください