高崎経済大通りシャクナゲ

高崎市の戸建て売買契約・決済のため、高崎に行きましたので久しぶりに、シャクナゲというお店でスパランチを食べてきました。。

 

高崎経済大学通りにあります。。カップルや学生、奥様方の歓談しながらの食事にはもってこいのお店です。。ボリューム満点。

学生にも優しい価格帯です。

 

私が紹介するまでもなく、高崎市内ではすでに有名店です。。

 

OYAJIはなかなか行かないお店でしょうね??

午前中に戸建て売買契約でしたので、久しぶりにゆっくりしたかったこともあります。

、、、普段食事後のケーキは食べませんが、、、、セットだったのでレアチーズをいただいてきました。。

スパ、サラダ、ケーキ、飲み物付きで1500円ほどです。。

 

全て数種類からお好みをチョイスできるセットものでした。。