北海道ゴルフ合宿旅行記①

台風一過の今週初め・・・3年ぶりに北海道へ台風を追っかけていきました。。。

 

かねてより悪友達と北海道ゴルフ合宿を計画しており、台風の影響もあり羽田空港では欠航便が多く・・・・運が良いのか普段の行いの良さが出て(笑)・・・引き返すことなく新千歳空港に無事に到着できました。。

 

早速、、空港内で味噌ラーメン、、美味しいです・・・

この日は観光・・・

札幌市内大通り公園はオータムフェア2017開催中・・

 

(失礼な写真で申し訳ない・・・・写真を撮る行為に途中で気づく始末で・・)ビールはどのお店もサッポロクラシック・・・私一番搾り派なんですが、札幌では「男は黙ってサッポロビール」です。

 

礼文島のホタテなど食す・・・これも旨い!

写真撮り忘れ続く・・・

(私の食レポは難しい・・・・食べることに夢中で写真忘れる)