不動産屋さんの服装

サラリーマン時代と違うのは、ワイシャツ一辺倒とは異なります。。

もともとアメリカントラッドアイビー派の私には、コットン100%のボタンダウンシャツにコットンパンツが定番の学生時代を過ごしてきました。。

 

この言葉類はたぶん私と同年代しかわからないと思いますが・・・・

今現在はほとんどがパンツは綿パンかジーンズかに上が綿シャツ又はポロシャツが定番化している現状です。。。作業着???

 

しかし契約なり、引き渡しなど公的なものは、ビジネス定番の上下紳士服です。。。。

 

不動産屋さんは、現場にもかなり足を運びますので、

現場作業用にはジーンズが持ってコイですし、今はジーンズにジャケットでもおかしくはない時代になりましたものね。

 

ご理解を頂けている。。と勝手に解釈して業務邁進中です。。。