定休日は・・・

定休日は悪友に誘われ「シルクカントリー」にゴルフしてきました。。なんと昼食込飲み放題(ランチ時)で、セルフカート付5,500円くらいです。

 

かなりのお値段激安だと思います。。。

少しトリッキーなコースでしたが(ここでも写真撮り忘れ)距離が短い分

なんとかパーオンできるくらいなところでした。。

 

廻りを見渡すとシニア世代が多かったと思いますが、女性の2人組もちらほらでした。平日ですからこのお値段で丸1日プレーして良い汗かいて楽しんで、これはこれで良いのではと思います。。。

 

果物はもちろんですが、デザートのプチケーキもあり、ここのランチバイキングは老若男女にお薦めです。

 

私自身はアルコールは弱いので、生1杯、純粋なウーロン茶1杯で午後のプレーに。

いつもなら、プレー後のお風呂に入っても、

恒例のヨガ&ジムサウナへ行こうとしましたが、この日は筋肉痛もあり、ジムはお休みしました。。。(情けない!)

また今回スイングに開眼(何回目?!)したので?次回は楽しみです