中古住宅再生

昨日は、仕事で東京でした。。。ビル群から望む東京駅前もすっかり整備され、新たな時代に・・・・2020東京五輪と関係あるのか?

 

さて、有楽町を経由しないで帰宅してから、、、あるTV番組「中古住宅の再生」をテーマにしたものがありました。。

 

私も地元で取引経験がある住宅会社でしたが、、、、

番組内では、壁を壊さないで、壁に合板をはりクロスで仕上げる省コスト的な再生方法・・・廃棄費用が不要!

 

これなら安く再販できます。。再生予算は約300万円とのことでした。。

買取価格自体は私も実例があるので想像がつきます。。。。

 

でもでも。。。私自らは個人住宅販売は難しい面があるため、積極的には取り扱わない方針です。。。お客様からのミッションならお受けいたします。。