お嬢様のDIY

昨日はサラリーマン時代の取引先が賃貸マンション経営をされており、物件確認に伺った折に、お嬢様がDIYしたお部屋があると案内されましたので、ご紹介します。。

 

 

 

所在:前橋市六供町。。。五十嵐ビル入居者募集中

 

               (前橋工科大学徒歩9分700m)

 

間取り:1DK  家賃:40000円  

 

(初期費用総額15万5千円全てコミコミ)

 

 

 

特徴:〇マダ電機単身パック家電新品・家具付。。

 

約18万円相当・・・!!! ここまでやりました!

 

 

 

洗濯機・TV・コタツ・レンジ・炊飯器・クリーナー

 

& ベッド・カーテン・カーペット・収納家具&ドアフォン

 

 

 

 

そんなにプラスしていいの~っという感じのデザインもされている

 

お部屋です。。

 

 

 

是非内見してください。。

 

ガスコンロだけは、お好きなものを持参ください。。。。と。

 

 

 

モデルルーム的な色彩のお部屋ではありますが、興味はないと思っていたお嬢様の決断が凄いと思う物件です。

 

 

 

お買い得物件。。いやお貸物件ですからね。

 

色彩感覚が違いますよね。。。