· 

古民家が人気です

さて、このところ県西部方面への出張が続いています。。。

そんな中で、これはすごい古民家をお預かりすることになりました。

オーナーの父上がかなりリ費用をかけリフォームして仕上げた物件です。群馬県上州は富岡製糸場で名高い生糸の本場で昔は養蚕で栄えた土地柄です。そんな養蚕農家をモダン和風に仕上げた建物になっています。

所在地は、軽井沢と高崎の中間地点です。

北陸長野新幹線の軽井沢と高崎駅の間の停車駅安中榛名駅が最寄り駅、上信越高速道軽井沢ICのヒトツ手前の松井田ICが最寄ICにあなります。。

ますお驚きは玄関土間にあるとPIZZAでも焼けそうな薪ストーブと天井は旋風FANとダウンライト。

台所・バス・トイレは最新式。車庫は電動シャッター付き。蔵は3つ。

こんな邸宅。。。。どうお使いになります?

別荘だけではもったいないです。。。農園でもやりながら田舎暮らし。

古民家CAFEなんかどうでしょうか?!

ご興味がある方は事前予約で内覧可能です。

ここは紅葉が見事な妙義山の眺めも見どころですが、私なら蕎麦打ちでもして、PIZZAなどつくり、コーヒーなど飲みながらJAZZでも流して、晴耕雨読して過ごすか~。高梨子ゴルフ倶楽部も至近だし、あとは温泉だね。。。