· 

愛車2号タイヤ交換へ

お盆WEEk中ですが、愛車2号軽トラックのタイヤ交換へ行ってきました。。。

 

かれこれ17年選手いまだ現役でよく動きますね。いまだ走行距離13000kmです。草刈りにDIYにマンション清掃に重宝しています。。。

これといった修理箇所もなかったです。。。コスパも最高です。

屋根付きのパーキングに駐車しているので、今年初めてのパンクがあったくらい。。。。

しかし、いつ4輪が破裂してもおかしくはない17年選手のゴム製品の状況です。。

 

今回、前橋天川店・・地元のオートバックスへ4輪交換へ。。。

これがまた特価でした。。工賃・保証料込込3万円でおつりがきました。。

8月末までのセール中でグッドタイミングでした。。。

受付の人も修理の人も対応が良かったですよ。。。

ここでも整備の方は海外の方で、技能実習生の方でしょうか?

 

この時期お薦め店です。。

 

ところで唯一愛車2号への不満。。。

4WDですがエアコンなし・・・これはこの時期つらいですね(笑)!!