· 

マスクがないね~!

この時期、、、花粉症の私にはつらい季節と同時に

コロナの影響もあり。。。マスクの手配ができない日々です。。。

 

ドラッグストアにはどこへ行っても置いていない、売り切れ状態。

 

近くのドラッグストアに問い合わせても

いつ入荷するか不明だって?・・・

 

知り合いの店員に聞いても、、、、DBを開けてからわかるという。。。

 

毎朝開店前に行列を作ってるお客様がいるという。。。。

 

 

コロナだけじゃない、風邪でもない、マスク必需者がいることを

お忘れなく。。。。

 

毎週通院している膝のリハビリの先生に分けて下さいと

お願いしても、、、医療従事者優先で・・・・と

当たり前のお返事でした。。。

 

友人の内科医に相談してももうじき出回るから・・・・と。。。

 

それにしても、ないないないね~~~。

早くコロナがおさまりますように。お願い