· 

年始挨拶

年始のご挨拶も行ったり、来客あったりと・・・年始の恒例行事です。。

 

官庁からは、コロナ禍で年始挨拶もご遠慮下さいみたいな

自粛要請が業界団体にありましたね。。。。

 

そんななか

コロナ禍の影響かと思いますが

年末にハウスメーカーを退職された方が

ご挨拶に来てくれました。。。退職&転社。

 

随分悩まれたご様子でしたが。。

 

未来は自分で切り開く意思があれば、前途洋々だし

未来は過去も変えられる。

闘将「星野仙一」さんの言葉

「成功の反対は負けではない。何もしないことだ」で送り出しました。

 

建設・不動産業界も

関連業種が非常に多い業界です。。。多種多様重層業界です。

今年は

影響がかなり出てくるのではと、想像します。。。

 

とりあえず

1月~3月までの賃貸繁忙期の状況がどうなるかです。。。