· 

ひなまつり

昨夜、、、は

福島沖の強い地震がありました。。。

かつて、新潟地震発生時には、信号待ちで車の中にいて、波打って弾んでいた感じでしたが、今回は机の椅子に座っていて、同じく波打っていた感じ。。。

 

前橋は震度4でしたが

揺れが随分と長かった。。。。各地で被害がないこと・少ないことを祈ります。

収益物件は地震保険に加入しているが

自宅も加入しよう~目

 

ということで

我が家は

早めに、ひな人形設置。。。ニコニコ

 

いつまで飾るのか~、いつまで飾れるのかなあ~

 

日本の伝統・風習は

親世帯から引継ぎ

我々が伝えていかないと・・・です。。ニコニコ

ひなあられを狙っています・・・びっくり