· 

食べログのはずが

昨日は、太田市の借地契約で飛んでニコニコ行ってきました。。。

 

太田市の4500坪の売地の下見も兼ねてでした。。。

そんな時の楽しみは

 

ランチです。。。

 

毎回と言っていいほど寄っていたのは、

北関東道側道沿いのあゆやさん

(〒379-2302 群馬県太田市山之神町55−2)

(太田市といっても旧薮塚本町・・・・木枯らし紋次郎やプロゴルフの中島常幸や室田淳プロの地元です)

 

おさかな料理は特筆ですしお値段が懐にやさしい。。

夜は居酒屋に変身。。。

 

ここのランチはコーヒー付きでも1000円未満。

リーマンには有り難い価格設定。。。

 

女性陣にも人気です。。。

 

午後一からお仕事だったので

高速ではなく初めからあえて高速道の側道でいったのに

時間前に到着でしたが既に5組ほど行列。。。

 

で時間になって入口にならんだら、

本日は貸し切って???どういうこと。。。。ガーンガーンガーン

 

ハズレドラフト狙いだった(失礼!)笑い泣き

新田乃庄 寒山亭にてランチ。。。

 

 

特産のとろろ御膳。。。。。とろろって子供時代から好物なんです。。。

(食べ終わってお約束の写真撮り忘れえーん

 

このお店は、オッ切り込み(うどん)が有名です。。。。

日本ハム、、ハンカチ王子こと齋藤投手の地元になります。。