· 

呼吸が

3月は、現場調査や売買契約でスギ林などあるところにも出没していて

花粉症の再発現場も踏破していました。ガーン

 

その甲斐あって?

今年の花粉症に猛烈な勢いで襲われた私です。えーん

 

これには耐えきれずに

先週末は

就寝しようと横になったのですが

それこそ・・・・・息苦しいというか呼吸困難の症状でした。。。

これでは寝付かれずに真夜中にソファーでうとうと。。。

起きていれば症状は出ない。

そんなことで

診断してもらったところ、ぜんそくでした。。病院

夜だけの発症なので幾分ほッとしています。

一瞬、、、コロナ??を疑いましたが熱がなかったため

花粉症のアレルギー性肺炎かな?とか素人判断していました。

 

どうもオトナのぜんそくでした。。。

花粉症とは親戚関係にあるらしい。。。

どっちにしろ、今頃アレルギー体質に変貌しているってコト。

ホモサピエンスでも、自然界にはまだ色々なウイルㇲもあるんで感染しちゃうってことですよね。。。。

 

できるだけ外出せず、、、良い子は安静にします。。。ショボーンショボーンショボーン