· 

微笑庵イチゴ大福

甘いものを頂きました

 

イチゴ大福、、、

群馬県には弥生姫というイチゴの品種があります。

 

5月のGWくらいまで頂けます。。。

 

このイチゴ、、、大玉なんです。。。

 

これを包む大福、、、やっぱ美味しい。。

 

福岡や栃木にも負けないお味ですよ。。。(ライバル心旺盛ポーン

 

ブランド県の後追いですから、大目にみてください。。。

 

なかでも、コジンテキニハ

高崎の微笑庵・・・駐車場が狭いけど、

 

 

。。。お薦めです。

 

みかん大福に続いて、、、おすすめ。。

 

結局大きい大福じゃん???びっくりびっくりびっくり

 

今朝は

これから、地元のテナント契約。。。たい焼き屋さん出店予定です。

ケヤキモールから、築地銀だこさん退居してから近所になかった・・・・

少しでもお役に立てたら、本望です。