· 

テナント内見

一昨日と昨日、、、テナントの内見がありました。。。・

 

昨日の内見では、お申し込みを頂きました。

 

一昨日の内見では、度重なる内見時間変更。。。

 

①組織の代表者も内見したいとのことで、時間変更。

 

②雨模様のため、再度の時間変更依頼。。。

ここまでは、お客様の要望のため、大家さんに連絡取り

了承です。。。

 

この物件は立ち合いは大家さんも立ち合いする物件。。

 

ところが、建物内に入ってこない代表の方。。。

担当者が写真を撮っているので

見ることはないと建物内に入ってこない。。。。

 

翌日、御断りの連絡が入り。。。。

代表が入ってこない段階で、答えはわかっていたが、

建物内を見ないで断る方は、そもそも外見なり、環境なり見ればすむことでしょ。。。。わざわざ時間変更する必要があるのか・・・と言いたくなります。

 

一言

私は「礼儀を知らない代表の方ですね。。。失礼な方です」と。。。。

担当者には「頑張ってください」とねぎらいましたが

 

何のために、度重なる時間変更をしたのか?

誰のために時間変更をしたのか?

 

道理が通らないのは、怒り心頭。ポーン

筋が通らないことは大嫌いです。

 

大家さんは、私より年上ですが、

偉い方でもいろんな方がいるのよ、、、、、と。。