· 

今期初除草とマンションエントランスフェイクグリーン

昨日は、今期は初めての除草剤を散布しました。。。

午前中の天候なら、風もなくと思って始めましたが

風がふいて、心配でした。

 

最初は、案の定

スイッチいれても作動せず。。。

乾電池式のものを使用していますので

接触不良が原因で速攻で修繕完了です。。。。

 

なんとかお昼過ぎには完了。。

駐車場・貸家周辺・自宅庭をやり終わったら、

除草剤1本と2本目まで使用していました。。。

 

毎年5回ほど実施しますので

また除草剤は買い増ししておかないとです。。。

(フェイクにみえますか?)

ランチ後に

東部バイパス沿い東京インテリアを覗いたら

フェイクグリーンが何種類かあったので購入してきました。

マンションエントランス用に購入・・・・・

日が当たらいので何度も観葉植物を購入してはダメにしてしまっているので、、、、フェイクにしてみました。。。。どうでしょうか?

 

このお店・・・ニトリとは異なるコンセプトで面白うそうなお店です。