· 

前橋市街中回帰物件

昨日は、快晴の前橋でした。

初めての左官仕事も、、、インスタントコンクリ作ってコテデで仕上げて、

まったく子供時代に戻ったようなもの造り趣味の世界です。

熱中症になりそうでした。

 

今朝は土曜日ですので、

恒例の売地のCMです。。

ご興味のない方は、ここでスルーしてください。。。

 

前橋市本町4丁目・・・139坪、中川小徒歩3分、JR前橋駅徒歩7分       

     貸店舗は解体済ですが、中古戸建ありの現況渡しになります。

 

北側は、市街地再開発事業で新たな街並みが出来つつありです。。。

表町片貝町線が開通し、東部バイパスからJR前橋駅直通路線も開通済でますます、交通便利に。。

 

もう梅雨入りの天候になってきているようですね。。。

 

もう一度くらいは梅雨入り前に雑草退治も必要な状況です。。

草木の手入れ出来る人は、緑や芝生も良いですが

出来ない人は、、、コンクリートです。。笑い泣き