· 

まん防ジム

群馬県はコロナ禍まん防措置実施県になりました。。。

 

酒類等の提供も20時まで同様

私の1日の疲れを癒す通っているジムも20時以降は、スタジオ、プール、露天風呂、マッサージルーム、サロンも使用禁止になりました。。。

マシン類やサウナ・風呂・シャワーは使用できます。

また、館内すべてのエリアでマスクしてても会話禁止です。

 

 

また、ワクチン接種予約も前橋は高齢者等は5月20日より予約開始になります。特に75歳以上は5月17日より予約開始になり1回目2回目同時に予約できるようになりました。。。

 

また、国より7月中に接種完了せよ。。。とのミッションがあったようです。

県内某市長がコメントしてました。。。

 

遂にキタキタ

 

最後の砦か

早くワクチン接種したいものですね。。。