· 

断捨離①

ある物件をテナント募集の依頼でお預かりしました。

 

しかし

室内の残置物はそのまま。。。

 

所有者は借主様が現れるまでには

片付けるよ。。。。とのことですが、

内見希望者があらわれてもそのまま。。。

 

かたずける気持ちはあるのでしょうけど。。。。

 

 

そんなことで

当の私も、、、

 

断捨離しなくてはと、、、、

思いながらも、、、、なかなかできない。ポーンポーン

 

不要な書物から捨てることに、、、

積読、、、で書物の積み上げで。。。

 

靴は

購入して来たら

1組捨てる、、、を原則にしていた。。。

はかない靴もそののままある。

 

袖を投していない着ない紳士服もいっぱいある。

古着屋さんもコロナ過で紳士服は取らないしね。。

 

夏物シーズン衣替え時期には。。。。。できるか。

なかなか、、、、進みませんね。

 

最近はYシャツでDIYしている。

汚れて捨てる時期も早まるだろうとの考えです。

懐かしのコッパンもDIY用に着用している。

 

 

今後はシリーズ化する予定です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き