· 

迷惑メール・営業電話

最近また迷惑メールが多くなった。特に通販系、、、それだけ

流通量も多いのでしょうね

 

RKUTEn・アマゾン・イオン・めるかり・・・・・

 

そもそも

独自のカードを使用していない、加入していないのに

個人情報確認してくれとメールが届く。

下手に開くととんでもないことになるかも?

取引がストップしているといわれてもね。。。

そもそもカード作ってないのでね。ポーンポーンポーンポーン

 

今時、楽天さんやアマゾンさんカード作ってないのも珍しいでしょうね笑い泣き笑い泣き

 

 

安心して

偽のメールだと確信できる。。ポーンポーンポーン

 

まあ

メルアド盗まれてる?

HPなどにも掲載されているから・・・・か。

 

ご苦労様です。

迷惑ホルダーにいれてますので

いまでは目につきませんが

削除のカウント数がすごい勢いです。。。。

 

これくらい

不動産物件の反響数があると商売上手なんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

出会いに感謝!

詐欺メールにはであいたくありませんお願い