· 

預かり倉庫

昨日は、もう真夏の前橋です

朝の家庭菜園野菜の水くれしているだけで

汗をかいておりました。。。

 

また、税理士先生のご紹介で

倉庫の現地調査へ出かけてきました。。。。。。

倉庫として貸し出したいとうことでお預かりしました。。。

コロナ禍の影響も出てきているのかもしれません。

最近倉庫物件もおおくなりました。

 

(そのままパレットも使用可です)

(段ボール製造機も含むですびっくり)

 

最近

倉庫の物件が増えましたので、その他も含めて

ご紹介CMです。

<売買>

前橋市江田町・鳥羽町  前橋IC5分 土地1700坪、建屋2棟  

前橋市天川大島町    床面積 92坪

<賃貸>

前橋市六供町       使用面積  40坪        

伊勢崎市赤堀今井町      床面積   142坪