大家さん業

今までは、忙しさにかまけて、

今では、忙しも終わったのに

未だ手を付けない経理処理。。。

 

しなければと思いつつ、、、しない、できないのが経理処理。。。ポーン

 

そろそろ

現実逃避したくなって、、、

遊びに行こうと思っても、、、、コロナ過で宿泊施設は臨時休業。ガーン

 

で、、、こんな時に限って大家業のお仕事が舞い込んでくる。。

修繕が必要な場所がでてきたり、クレーム処理。

 

投資家さんは投資利益追求のために

収益物件を購入して、家賃収入を得ながら、時を見て売却となるが

 

そもそも大家業は、

生業なので、売却自体は考えていない。。。事業承継できればと考えている

 

しかし、現実は

収益物件を建て替えた大家さんは私の知る範囲では1社のみである。

大型マンションは、建て替えがすんなりいかない一大事業だということを知っている。

 

みんな

ババを引く前に売却を考えている目目目とさ~。