· 

こんなところに・・・

貸家の周りには、こんな飛び地?でも・・・・

窓枠あたりから。

 

根もとや枝の先も分かりませんが、

きちんと伸びてます。。。

 

水を求めて3千里??

 

いや

どうつながっているのだろう。。。

借主さんはご存知か。。。

 

 

そんなときの

わが社の倉庫・駐車場前には

毎年ユリのお花。。。

この時期綺麗に咲いてくれます。。お見事。

(過去には結構除草剤かけたり、草刈り機でかってしまってたり?していました・・・・・良く生き返ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(雑草対策も兼ねて小さな白いお花はイワダレソウを植えています)

 

もう6月末、、、、特例の源泉税納付や年金基礎算定届出もある。

今年も後半戦突入ですね。