· 

え~こんなに・・・GUCCHIです。

6月末は、納税の期限だった。。。

 

え~~

こんなに納税するの~。

おこずかいがなくなる。

 

これに見合う

行政サービス受けていることになるんだとΣ(・□・;)。。。。

 

ワクチン無料だし、

10万円給付金もらえたし。。。。

 

+  防衛・外交・道路・水道インフラ・・・・・・・

 

すごいことだと思っていましたが

 

将来は、もう働かないで年金だけで暮らしてみたいなと。。。

+ 無理なのでやはり自給自足作戦しかないか

 

 

生産年齢の若い方々もうしわけありません。

こんなニホンの未来像でだいじょうぶか?

 

まったく働く気を喪失してきた。。。。。とぼそぼそ。。。

国債発行してETF購入して何になるのだろう

実はもう破たんしているのではないでしょうか。

そうすると、お金(紙幣)ではなくやはり金だな。

自給自足生活の肉体労働のためには同じく筋だな。

 

現実逃避旅にいっちゃおうっと。。。

(まずい、プラス思考でいかなきゃね、、、)

 

今朝は、土地売買に絡んで、買主・売主・行政書士さん囲んで密談((笑))。

いろいろありますね。