· 

またまた・・・また遊んできました。

今週月曜日から水曜日まで、、、

またまた・・・また信州旅に行ってきました。。。

 

帰りに

軽井沢手前のお仕事予定がキャンセルになり

どっぷり。。。丸3日遊んできました。。

 

清里高原

1年ぶり、、、、清泉寮はメジャーだからお決まりのコースですが

今回の宿泊ホテルは、、、星空観察会教室アリ。。。

やはり定番はいかないとね・・・・

今足湯ができていたのは知らなかったです。。

美しの森頂上、、、都内の小学生に混ざって、小登山。。。

下りでは、、、子供たちに抜かれる始末で。。。

膝の悪いおじさんは、このスロープを斜め歩きしてました

(私の頭髪・・・あるでしょ?)

ここからは富士山も観れる。。。感動。。

 

翌日は

懐かしの八ヶ岳リゾートアウトレットへ、、、

小雨の中、、、散策しながらの買い物、、、

まるで、地方都市のシャッター街のようだった。。。

約半数が空き室?のあり様

BEAMS

COACH

 

食事をとるにも苦労する。。。

もう景気が回復するまで行けない。。。。