またまた・・また遊んできた②

山梨・信州旅の遊んできた昨日の続編です。。。

 

昔から、混雑がきらいなので

夏のハイシーズン前の時季外れの旅でした。。。。

 

この梅雨空で自転車はどうかと思いましたが電動バイクを

積んでいき、最終日は待ってましたと晴れ間がでて、

ついてると自画自賛。。。。周回コースへ走ってきました。

(山荘)

なんとか

高原の空気とそよ風に当たってきました。。。おじさんの楽しみ。

湖畔のベンチで休んでいると

都内ナンバーの車の老夫婦の方がチェアを持ち出し

お弁当を広げて、、、休んでいました。。。。

あこがれるパターン。

私もチェア持参ですが、車の中に置きっぱなしなので、うたた寝もできずに

近くのお店のランチへ足を運んでいきました。。。

帰路につき途中・初めていってみた長門牧場・・・・ソフトクリームが食べたくていったら、この牧場はホルスタイン乳のもので味がマイルド甘い・・・普段はジャージーが多くなった日本)