· 

山梨・信州旅ピックアップ編

今朝は現実逃避旅のピックアップ編を送ります。。

 

清里は1年ぶりですが

美しの森は初めての訪問。。。。

清里高原ホテルは初めて宿泊。。。

クラシックさもあるが、何しろホテル前の小さな池は、鯉も遊び

部屋の窓からは富士山が見える。。。雨上がりの新鮮な空気が気持ちを落ち着かせる。、

下の写真中央部は

洋食が美味しいとの評判だったので、フレンチをチョイス。

グラスワインはサービスだった。

 

 

たまには、ご褒美で。。。これが毎日だったら飽きちゃう?私です。

(最近は、グルメ写真も忘れずに撮れるようになった・・・)

朝食も美味しく頂けましたし、野菜のスムージーが固まっていたのでリクエストしたら、お代わり2杯も頂き、各サービスも◎でした。。

(朝食は相変わらず、完全なる撮り忘れです)

 

朝の散歩は、気分が良い。。。程よい池の周回コース。

ホテルを出て、立ち寄ったのは又しても準備中だった、清泉寮レストラン・・・

開店時間迄ここで待っていた方が正解だった。。。

美味しかったパン屋さんも閉店していた。。。

 

この夏・・・緊急宣言の影響で、人出がどうか・混みこみだろうか。