· 

これではね~残念な世相

土曜日・日曜日・月曜日の前橋では、一時的なゲリラ・暴風・雷雨・・・・

 

これが、我が家庭菜園をめちゃくちゃにしています。

特にこのトウモロコシ、、、、モロコシはこのように台風が来たみたいに倒伏しちゃってます。。。

もう少しで収穫できそうだったのに。。。。

 

それから、このモロコシの実を誰かが確認していたみたいで

中味が削られている???

 

今年は道路側にモロコシをつくったため、通行人に目をつけられてる??

犯人捜しをしてみようか・・・

 

他人のものを収穫する輩がいるってことか??  残念。こんな世の中。

もうひとつ。。。珈琲缶が投げ込まれていた。。

自分の敷地内に捨てられていたら、この投げ込んだひとはどう思うのだろうか?

誰が片付けるのでしょうか。。。。