· 

金融機関が来るって②

最近また

金融機関の動きが良いですね???

(責められっぱなし)

 

夏のナスは

いまやない我が家なのに。。。。

貯金しても喜ばれない、借入してこそ顧客になる。

 

①と市銀・・・投資信託・外貨預金(これはプラスだ・・・トイチ?)

②ち銀・・・・・・・仕組債(投資信託はお断りしたからか)

③しん用金庫・・・投資信託

④○えい・・・・・・・・投資信託

⑤???・・・・・国際金投資

 

 

不動産屋も

これだけの商品ラインアップあるといいかな。

 

投資信託は6割RED。

すでにリーマン時代からおこずかい稼ぎでやってますが

利益なし-なんじゃない?。。。。梨は好きなんdaga。

 

 

プロがやってるのに赤報告はどうでしょう。

運営主体の手数料が高いか素人にやらせているのか?

 

信託できない世の中が怖いです。。。。

 

ぼちぼちが良いと思う今年の夏です。

昨日は、雷雨の間の盆迎え、、、、ゆっくりお過ごしください。。

 

お盆は家族会議提唱しています。