· 

熱中症か

昨日は朝からもう真夏日だった?

 

HPの電話セールスを受けながら仕事開始の月曜日でした。。

事務所で

エアコンをつけると作動しない。。。

 

この間も汗が出てくる暑さ。。。

 

リモコンの電池交換しても作動しない。。。。

修理依頼しかなさそうだと思いまながら、保証書をさがすために

書棚を開けると別のリモコンが出てきた。。。。

 

このリモコンが実は事務所エアコンのものでした。。。

リモコン違いだから作動するわけがない。。。。

 

 

机にあったリモコンは、

修繕中の部屋のリモコンで休日まえに

どうも取り違えて閉ってたようです。。。。

 

メーカーが違うことに気づき

判明しました。。。。??余分な汗ですね。。

 

それにしても、

保証書綴りフォルダーも必要です。。。アラタメテ実感