· 

久しぶりのマックで

今週はじめは、ランチはなぜか思い立って、マックのドライブスルーへ

 

丁度昼前10分前に到着

 

先着は2台のみしかし

 

車の中で20分待ちだった。。。。。。

 

カウンターとドライブスルーで超混みで待ってほしいと

注文さえまたされてました。。。

 

この後が

また超混みで私の車のあとに7台

 

あっという間の混み具合。。。

 

それにしても

日本人、、、夏休みでもあろうに

お昼は12時から意識なんですね。。。。。

 

また

会計窓口には。。。。これだけの代金決済方法がありました。。

まるで不動産屋の看板ラッシュに見えてしまったが、

私は株主優待で!!