· 

うっかりも・・・ほどほどにして

昨日は

昼前からZOOMでのセミナーがあることを

承知していながら、管理物件の除草作業を3ヶ所。。。

10時の段階で、、、外にいるだけで頭くらくら・・・

 

当然遅刻して戻ってきて、シャワー浴びて

メールのURLをクリックして受講。。。

 

途中から受講ですから

やはり、ちんぷんかんぷん。わからん。。。

 

2部構成で後半部分は理解できたが肝心の第一部が意味不明。。。

 

 

終了してみると

メールに別の会社のセミナー案内URLが届いていた。。。。

 

同時刻にダブルブッキングしていたみたいです。。。

 

どちらも同様のセミナーであったため、

うっかりしていました。。。

 

 

それにしても

セミナーURLを当日配信してくるんですね・・・

前日に配信していただけると

このようなことは防げたと思います。(自分の非はそっちのけ?)