· 

頑張ってるなこの業界で

台風の影響もあり、降雨もありましたが、

この連休中はほぼ毎日、数時間ですが貸家修繕の室内ペンキ塗り職人でした。明日からようやく大工さんになれそうです。。

 

そんなときに、

業界人として。。。??と思うことがまた発生。。

 

まだ、私駆け出しの2回生です。。

まったく別の業界で、人として修業し、

オトナの世界で生きてきましたので。。。

 

この不動産世界は、魔物が生存しているようです。。

魑魅魍魎の世界DESU。

 

 

そもそも

重要事項説明が規定されている業界は

悪行がまかり取っていた?と思っています。。。

 

資格を取得させ、法制化されたなかの業務で

業界のルールを、、、業者自体が履行してあたり前なのに。。。。

破っている事実。

 

今日は

GUCCHIです。。。。

 

悩んでも仕方ないので

今までどおり、性善説でいこうと思います。。。

 

曽於業者は、自然淘汰されていくでしょうから。

 

お取引を

するのなら、地元業者をお薦めします。。。