· 

コロナ禍でキャンセル

夏季休暇で、、、旅行や帰省される方も多いかと思いますが

今年は、コロナ禍理由で、旅行をキャンセルしましたら、

 

キャンセル料金は不要だと言われました。。

 

旅行の予約確認書には、キャンセル料金のことが記載されていましたが、

自粛の要請がありの理由で、、、キャンセル料って発生しないんですかね??

 

利用者にとっては

良いことも

宿泊・観光業者や観光地では、今年のカキイレ時、、、

、踏んだり蹴ったりの状況です、

 

今後のGOTOトラベルへ期待大でしょう。、、、(私も期待大)

 

でも、身近に起こると他人事ではありません。。。

このところ、低空飛行です。。。

 

高所恐怖症なんですよね(!!)