· 

暑中事務作業

どうもこれも性格なのか、事務作業に集中しています。

この暑いなか、

日課にしていた貸家DIY

和室畳から洋間の床はり作業が完了(まだ一間だけなのに?)してからは、いったん区切りで、9月月初に予定している土地売買3件まとめて

引き渡し決済へ向けて事務作業が走り出したら止まらくなりました。。。

 

こちらの都合で

月初にしてもらったのは良いですが

まとまりすぎて、事務作業も集中集中です。。。

 

 

併せて

嬉しいことに2テナント物件の内見後、申し込みが入り

もう一軒も申し込み入りそうな状況。。。

新規取り扱いテナントのため、急いで契約書作成しないと間に合わない。

9月にまた研修に行く予定だったから。

 

確かに

ここにきて、動きが出てきましたね。

若き起業・企業者をぜひとも応援したいものだ。。。

 

私自身も低空飛行から

幾分上昇気流に乗れそうな状況。。。

 

富士急ドドンパ的な急ダッシュは必要ないので

ゆっくりお上りさんで十分です。。。

 

満腹感は

ほどほどがちょうどよい。。。。

 

そういえば、驚いたことに

パラリンピック開会式の聖火ランナーの技師装具士さんは

若いころのお友達、、、、彼は高校で応援団長だった。。

 

いろんな職を転々としたが、天職を見つけて

今や立派な社会人の応援リーダーだ。。頭は真っ白になってしまったが。

 

人生はPRICELESSだ。