· 

愛犬家のマナー

駐車場の借主様からマナー違反への苦情オーダーが寄せられました。。

 

駐車場へ近所の愛犬家の飼い主さんが

愛犬の糞をそのままで持ちかえらずに

道路わきでなく、駐車場の奥の区画までフンの置き去りがあるというクレームでした。。。

 

早速

マナー違反警告のポスター掲示をしました。。。

効き目が

無かったら、、、今度は防犯カメラでも設置予定です。。。

 

警告文の最後に

○○○自治会名で記載してよいか

 

地元自治会に相談しましたが

保留されました。。。。

 

地域連帯で包括して

マナー違反対策を講じた方が効果があると思ったんですけどね。。。

 

駐車場は

私有地なので、悪質なら強い態度で対応したいと思います。。。。