· 

定休日になりました

昨日は、契約事前打ち合わせの延期を早朝のお客様からの携帯電話CALLで、朝寝のうちに起こされました。。。((笑))

 

都内からの関係者もいたので

お客様から朝早いうちに連絡を頂きました。。。。

 

お客様が発熱があるということで延期になりました。。。

 

そんな

朝は快晴の天候で

定休日ということもあり、、、、

大雨の前に、家庭菜園のサニーレタスや春菊の種まきで軽く汗を流していました。。。。。

 

また、昨日は日本社会の動きを

まるで伏魔殿をみるような舞台がありましたね。。

 

組織の縛りで動く。。。。

組織の成り立ちからすれば当たり前だが

永田町の村社会は独特だ。。。。

本来のお仕事とは関係なく動く。。。。不思議な職業の方々です。

 

もう、9月末。。。決算修正処理と

管理物件報告書作成の月末です。。。。