· 

安全すぎる運転

昨日は県西部の都市へ、、、出かけしてきました。。

 

価格交渉中の2区画の土地売買の売渡承諾書を頂きました。。

今月末には売買契約予定となりました。

 

 

売主様の

ご自宅へ向かう途中のこと。

 

前方から車のクラクションが何度となく

聞こえてきました。。。

 

私の車の前々々方の車が

原因だとわかりました。。。

 

信号のある交差点

信号のない交差点・横断歩道がある交差点の都度都度

ブレーキを踏む車だったのです。。。

 

黒のホンダ車、、男性の運転手の方でした。。

 

その都度その都度ブレーキランプが点灯すれば

後続車の私自身もその都度その都度ブレーキをかけます。。。

 

通常走行妨害になりえる??

こちらもイライラしてきますが、、、、どうなんでしょうね。。。。

 

待ち合わせ時間に、間に合いましたが

この時期道路工事のため、片側交互通行もあるので

、余裕をもって出発する必要がありそうです。。