· 

お歳暮は

県外のお客様もいらっしゃるので

 

できるだけ

地元産のものをお歳暮に送っております。

 

一昨日は

高崎の法務局へお仕事で出向いたので

お歳暮に高崎ハム製品をと思い

工場内の直売所へ。

思い浮かばない時には

ハム製品?

 

久しぶりに

高崎ハムの詰め合わせや

特別感謝品の詰め合わせ品など購入してきました。

知る人こそ知る・・・工場内直売所で人気です。

 

その後のランチは

思い出したように近くの手打ちそば梅田屋さんへ。。。お昼前につきましたが、混みこみ状態。

食べ過ぎかなと思いましたがカツ重セットそばランチ。

(久しぶりのカツに満足・・・・食べ過ぎはわかっているが止められない!)

その後は法務局へ向かうも

開け行く高崎駅前。高崎芸術劇場。。。

高崎には、

古くから音楽センターもあり、高崎映画祭と並んで

芸術劇場も建てたか。。

街並みが変わっていく。。。駅からの通路も整備されていた。。。