· 

山籠もり総集編最終章

山籠もりの総集編の最終章です。

リフレッシュと読書がメイン目的でお仕事も途中2ヶ所コナシテ

上りました。。。

 

さすがに

雪も今期初でした。。。。

で、

自然の中で人間なんてとっても小さな生命体の存在ってこと。

陽だまりの中で

読書しながら昼寝って幸せ感満載です。。

考えていた事業のヒントをもらって、次の目標が出来ました。。。

やる気って、明日の活力にも繋がっていきます。。。(単純な考えです)

の兵法・・・最初にあったのは、夢と根拠のない自信だけ。

 

ストックビジネスってそんなに儲けがないけど、潰れにくい。。

小さな積み重ねで充分なんです。。。

 

ゆっくりできたのが、何より良かった。

 

昨日の朝、事務所立水栓のところに置いていた

ペンキ籠の中は初氷でした。。。

 

 

実質今年最後の週初め頑張りましょう。。。

年末も動き出しています。

土地の売却依頼・・・1368坪倉庫工場用地

土地の購入依頼・・・100坪住宅用地