· 

ハイカロリー

3連休最後の月曜日は、DIYデーでした。

和室6畳間の床貼作業・・・・。

午後から設備屋さんと現場打ち合わせ。。。

来週末には、設備類が納品になるらしい。。

なんとか値上げ前の滑り込みセーフだったみたい。

これからは

洗面・トイレの壁と床作業、キッチ・廊下のフローリングもやらねば。

お客様との商談を挟んで、ホームセンターへ買い出しに。

 

水回りは基本プロに丸投げ。

大工仕事が私のお役目。。。

 

スケジュール調整と設備の位置決め。。。

本業も入ってきてあまり今月は時間がさけないので、、、

細切れ時間を使用するしかない。。。。

 

趣味と実益の一石2丁拳銃だが、何とか2月末完成を目指します。。。。

 

そんななか

コークのオリジナル?を頂きました。。。

市販品ではないみたい?・・・どこでいただいたものか??

これが市販品?

 

久しぶりにゴクン。。。なので、違うような気がするんだけど。

 

158KCALもある。。。糖類甘味料多いもの

御飯1杯以上ありそうだ。。。

 

PIZZAの時はWITHコークだったが。。。。