· 

めちゃ多忙

横浜駅直結高層マンションで最高価格6億、最低価格2LDKでも1億円だそうです。。富裕層のセカンドハウスらしい。びっくりポンでございます。

東急と相鉄系不動産会社の分譲マンション。。。それも

現金購入がほとんどとのことで、130戸既に申し込み済だそうです。。

高値推移だなあ~とは思っていましたが、バブルではないそうです。

お金の価値が下がり過ぎでしょうか?

 

今週は月末も重なり、とにかく多忙です。。。

 

やはり

何度も記載してきましたが

 

本業が忙しいこの時期に

他にあれこれやってると・・・・時間が無くなりますね。

2足のわらじは履くものではない・・・とかの言葉もあり

(草鞋も知らない人が多くなったご時世ですが)

 

私の場合

多角化経営ではなく、多趣味系JOBかもしれません。。。

 

この時期

いろんなDIY趣味(?)をこなしているからか。

できそうなことはやってしまおう・・・の思考回路ができているからか。。。

 

ちなみに

一昨日のお出掛先は、税務署・市役所・図書館・スーパー買い出し・DIY現場で大工さんと打合・ホームセンター買い出し・ジム

 

昨日、本業の土地売買物件現地案内4ヶ所、土地売買売主様2軒打合・ボランティア団体会計監査資料作成・ジム

 

本日のお出掛予定

会社倉庫・軽トラ整備工場・金融機関・駐車場砂利・貸家DIY・ジム

 

またしばらく確定申告作業は空いてしまった。。。

毎年のことなのになかなか着手できないでいます。。。

 

1月末・・・駐車場開設OPEN

2月末・・・貸家リフォーム修繕完成・PET可物件入居者募集

3月末・・・ストックビジネス開始

 

毎月何かしら新規オープンみたいな感じです。

身体だけは息切れしないように大事にしていこうと思います。。。